サイン☆

前回の記事で 『今年のテーマ(生き方)』についてお伝えした その日の夜、宮崎駿監督の映画が 米ゴールデングローブ賞を受賞!!というニュースが流れました。

 

なんでも、英語以外の作品が賞を受けるのは初めて✨なのだそう。

ニュースを見て、受賞の凄さはもちろんなのですが、その タイトル にビックリ☆

 

君たちはどう生きるか

 

またまた『今年のテーマ』とリンクしていて 思わず笑ってしまいました( ´艸`)

 

『今年のテーマ』間違ってないよ~のサイン

 

心して テーマに取り組みなさいよ~のサイン

 

サインは、見えない世界から あの手この手で やってきます。

それこそ ユーミンの歌の歌詞の 目にうつる全てのことはメッセージ ♪  の世界☆

って、これもまた 宮崎駿監督の映画(魔女の宅急便)の歌でしたね ( *´艸`)

 

君たちはどう生きるか

eiga.com

 

時間があれば映画を観に行ってみようと思います (*´▽`*)°˖✧

みなさんのところにも何か サイン 届いていませんか~