秘密の中の秘密☆

2011年に、ある人が、ニギハヤヒは天上界、及び、地球のアカシック・レコード上では最高機密情報だと書かれている記事を目にしました。


そんな秘密の中の秘密であるニギハヤヒに、こ〜んな、右も左も分かっていない私が(^^;;辿り着いていることを考えると、地球は、もう本当に裏も表も無くなってきているなぁ〜っと感じます(^^)


ニギハヤヒを祀っている石上神宮は、御神体が剣(布都御魂剣)ということで、身体についた穢れや汚れを剣で祓ってくれるのだそうです。


その剣の雰囲気がそのまま神社の気となっているようで、非常にシャープな気を感じる方が多いようです。


私は、お日様が大好きなので(*^^*)日の光がたくさん入って、とっても気持ちが良くて清々しいなぁ〜嬉しいなぁ〜・・・とは思いましたが、他の方が言われているような怖いほどにシャープな気(^^;というのは分かりませんでした。


拝殿ではなくて、階段を上がったところにある摂社の場所が居心地が良くて、non-non としばし佇んでいましたら、サワサワと優しく木々がざわめいて、神様がいらっしゃることを教えて下さいました(^^)


帰って来て、色々調べてみたら、そこの摂社のあるところが一番のパワースポットだと書かれている方が何人かいらっしゃって、やっぱりなぁ〜(^^)と思ったことでした。


non-non が、神社内に掲げられていた国旗を見て、何度も「国旗がある!」と言っていたのが印象的で、そこに何かまた秘密を解く鍵があるように感じました。


石上神宮、日本、ニギハヤヒ、、、、、


さて、何が出てきますでしょうか♪♪