睡魔との戦い☆

昨日は


f:id:izanaumi:20200111180014j:plain


雲一つない気持ちの良いお天気でした☺️


今日も、朝のうちこそ雲っていましたが、次第に晴れて良いお天気になりました✨


やっぱり、お天気がいいと気分が上がりますね(*^^*)


先日の、試験官のお仕事は、


ドキドキしたのは最初のうちだけで、普段じっとして過ごすことがないので 眠くて眠くてですね💦💦


睡魔との戦いに終わりました(^_^;)


肝心の試験はと言うと、それはそれは難しい試験だったようですよ☆


私も、今年はこの試験にチャレンジしてみたいと思っています。


ベストを尽くせるよう 早起きして勉強をしているのですが、一体いつ受験レベルに達するのやら🌀な感じです(^_^;)


でもね、『勉強する』というところから随分遠ざかっていましたから ちょっぴり新鮮でワクワクしているんです(*^^*)


このワクワクを大切に(^^)今年はどんどん動いて行けたらいいな~って、思っています🎵