不思議な本☆

先日の西日本豪雨は、あまりにも被害が大きく川の氾濫やダムの決壊のおそれなど二次災害の危険もあったりして、まだまだ安心出来ない状況が続いています。


行方不明の方も少しずつ見つかってきているようですが、まだまだ、、、


このまま、お天気の日が続くようにと願います。。。



今日のタイトルの不思議な本ですが、



先日、本屋さんである本が目に留まりました。


湯川れい子さんの『幸福へのパラダイム』です。


新版 幸福へのパラダイム――素晴らしい自分に出会う16の真実

新版 幸福へのパラダイム――素晴らしい自分に出会う16の真実


湯川さんと言えば日本を代表する作詞家さんの一人ですが、そのような方の本が何と☆スピリチュアルな本のコーナーにあるではありませんか❗


すっかり興味津々で手に取った本を開いたら、これがとっても面白い❗


しっかり本屋さんのソファーに陣取って読み進めること数分、、、今度は猛烈な睡魔❗


気分は一気読みの勢いだったのですがとにかく眠くて眠くて☆


いくら鈍感な私でも、


この睡魔は本のせいだと気付きました。


だって、別段、睡眠不足なわけでも、夜遅い時間というわけでもないからですね。


それで必死に睡魔と戦いながら読み進めていたのですがあともう少し、、というところで家に帰る時間に☆


本は、もう殆ど読みきっていたのですがここまできて止めることは出来ません🌀


この、猛烈睡魔に襲われる不思議な本を、買って帰ることにしました。。。