不思議な本 その2 ☆

おはようございます。


今日もすでに暑い高知です。


昨日のニュースで、熱中症で亡くなられた方がいらっしゃることを知りました。


暑さは、自分が思っているよりも体力を消耗させますので、無理せず適度な水分補給を心がけたいですね。




さて、


本屋さんで、不思議な本を買ってきたお話の続きです。。。



その本は、作詞家の湯川れい子さんの『幸福へのパラダイム』という本でした。



内容は湯川さんの体験談なのですが、これがとってもおもしろくて、とっても眠い⁉️


そう、とっても眠くなる本だったのです☆


どうしてこんなに眠いのか、、、


その本を買って帰ることにしたのでした。


帰ってからも、本を開く度に眠くて眠くて☆最後まで読み終わるのに、結構な時間がかかってしまいました(^_^;)


で、


どうしてこんなに眠いのか、、、


ですが、どうやら本の周波数に関係があったようです。


人間は、自分より高い周波数に出合うとその周波数に同調しようとして眠くなるそうなのです。


実は湯川さんの本には、あるダイヤモンドのお話が出てくるのですが、そのダイヤモンドがただのダイヤモンドではなかったのです。。。。


もう少し続きます☆