クラクラする感じ

父が、また入院してしまいました。
今度は肺炎です。
前回の入院で免疫力が弱ってた所に、風邪を引いてしまったようです。
今日、会社の帰りに病院に行ってきました。



父の病室に入るなり感じた事。。。



何だろう?クラクラする・・・(@@;



場所のせいなのか、色んな人の波動のせいなのか、、、
とにかく、焦点が定まらないような感じで、クラクラなのです。
ダメもとでレイキのシンボルを使ってみました。
その後、父にもレイキをして、何とか落ち着きましたが、、一体、何だったのでしょうか。。。
レイキが効いたのか、レイキを使った事による自己満足だったのかは、、??ですが(^^;
病院ですものね、何かあったのかも知れません。



父が珍しく、レイキを受けてくれました。
本来、目に見えない物は大嫌いな父。。。
これまでも何度ムゲに言われたことか。。。。



父の体に手を置いてみると、、、
病気のハズです。父の体は、とっても冷たくなっていました。
でも、表面だけで、体の中は熱い。。と言うのですから、普通じゃありませんよね。。
私が冷たくなっている所に手を置くと「気持ちいい・・・」と言ってくれました。
そのまま、色んな所を1時間くらい手を当てて帰ってきましたが、やっぱり、レイキ習ってて
良かった〜(^^)と、思いました♪



レイキをもっと使えるようにするには、まず、自己ヒーリング!!ですよね。
ますます、がんばろう〜って、もう、やる気がガンガンに湧いてきましたよ(*^▽^*)



11月3日は妹の結婚式です。
今の状態だと、外出許可を貰って出席出来るかどうか・・・と言ったところだそうです。
どうか神様!!外出許可と言わずに、無事退院させてあげて下さいませっっ(>人<)



お父さんが、先生もびっくりするくらいの早業で元気になって、無事、退院出来ました!!
ありがとうございます♪♪♪



アファメーションは、こんなところ↑↑でしょうか。。。。



お父さん頑張って!!!p(^^)q