行ってきました!!

行ってきました〜!!お伊勢参り♪♪



高知から三重県まで、超ロングドライブの旅。。。。



無事に帰ってくることが出来ました(*^^*)♪♪



天気予報はあいにくの雨。

三重県は降水確率80%!!!

でも、そんな予報もなんのその!!強力晴れ女の私(^^)

案の定、、、



ほうらこの通り(^^)

お伊勢さんでは、優しい歓迎の雨は降りましたが傘をさすほどではありませんでした。

緑が気持ちよかったです♪



外宮は、人がまばらで空気がとっても澄んでいました。

それこそ神聖な感じがする場所でした。

それとは反対に、内宮は人、人、人(++)

たくさんの人が参道にあふれ返っていました。

でも、さすがはお伊勢さん。。。

ものすごい下向きのエネルギーを感じました!!

目を閉じて、ずっとたたずんでいたい場所。。。

そんなところでした。

このグラウディングのエネルギーは、以前、アマテラスのエネルギーを受け取った時と全く同じ感覚で、やっぱり私にとっては、アマテラスのエネルギーは下向きなんだなぁ〜っと、思ったことでした。

またこれで、この地球にシッカリと根付くことが出来ました(^^)

文字通り、地に足つけて(^^)この地球生活を謳歌しなくちゃですねっっ♪



夜、家族全員での食事は、個室の座敷を用意して貰っての大宴会となりました(^^)

その中で、出るわ出るわ、もう他界した人達の話。。。



あ〜、、、きっと、全員ついて来ちゃってるんだわ(^^;;



と、私は一人勝手にスピリチュアル解釈しながら話を聞いていましたよ((^^))



そうなんですよね。

ふいに故人の話が出てくるとき、そんな時はその人がすぐ近くに来ている時だったりするんですよね(^^)



そんな風にスピリチュアル解釈していくと、当たり前のことが当たり前ではなくなって、偶然が必然で、毎日が面白いことだらけになっちゃいます(*^^*)



いつでも、過去の出来事にとらわれるんじゃなくて、次の一瞬に起こる出来事にワクワク♪♪しながら(^^)生きていきたいですよね!!



今回の旅行は、『家族』がテーマになっていました。
他にもお伝えしたいことがあるのですが、ひとまず今日はこの辺で(^^)


とりあえず、会社に行ってきま〜す(*^^*)/