あなたはすべての答えを知っている

最近、読んだ本↓↓です。


あなたはすべての答えを知っている

あなたはすべての答えを知っている


『あなたはすべての答えを知っている』

この本には、私が、ずっと漠然と思っていたことが、分かりやすい文章で書き綴られています。

それは、この世のからくりに迫るものと言っても過言ではないかも知れません。

出来ることならば、この本の全てをご紹介したいのですが、そういうワケにもいきませんので(^^ヾ

少しだけ、心に響いた部分をご紹介したいと思います。


『“不思議”を感じるということは、インスピレーションの入り口です。
 “不思議”を受け入れて、絶対的なものを一列に並べる必要がなくなったときに、魔法が戻ってきます。
 長いこと名前や知識として理解してきた花に、その美しさや小さな種から育つことの不思議を見いだせたら、そこにもう一度人生と恋に落ちるチャンスがあります。』


もう一度、、、

人生と恋に、、、、

ふふふ(*^^*)落ちてみたいですよねぇ〜。

当たり前に思っていたことが当たり前じゃないと気付いた時、偶然が必然でその必然が奇跡だと思えた時、その時こそが、忘れた魔法を取り戻す瞬間!なのかも知れませんね(^^)

もともと日本人は、目に見えないものを信じ、敬って生きてきましたから、魔法を取り戻すことはそんなに難しいことではないように感じます。

魔法と言えば、レイキも私にとっては魔法です(*^^*)

先ほど、3月度の営業日をご案内しましたが、皆さんも魔法のレイキ♪♪良かったらご体感されてみませんか?(^^)

レイキの不思議に出会うと、もう一度!人生と恋に落ちちゃうかもですよ〜(((*^^*)))ふふふふふ