時間無制限ワイン飲み放題♪

先日、オリエントホテルでやっている


ワイン飲み放題に行ってきました(*^^*)


これは、ホテルの25周年を記念して企画されたコースで


* オードブルサラダ

* 本日のスープ

* ハーフパスタ

* メイン料理(魚or肉)

* パンorライス

* デザート


に、ワインの飲み放題(時間無制限!!)が付いて、なんと 2,500円でいただけると言うもの。


ワイン飲み放題が無くても、ホテルの美味しいお料理が 2,500円でいただけるのは、ちょっと嬉しくないですか?(*^^*)


その日は、開始が19時からだったと言うことと、一緒に行ったお友達と会うのが久しぶりだったと言うことが重なって、飲み放題はもとより喋り放題になってしまって(^^;;あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


メイン料理のお肉。。。


付け合せのお野菜がいっぱいで目にも美味しい一品でした♪


お友達が、恐ろしく勘がいいので、何を話してもすぐに通じて(^^)流れるように次から次へと話題が移り、とっても濃い!!時間を過ごしました(^^)


ほんとに楽しい時間はあっと言う間ですね♪♪

ほどよい灯りが心をほぐしてくれて、とってもくつろいだ気分で食事をすることが出来ました(*^^*)


最近我が家では、ボディシャンプーとボディートリートメント(ボディーシャンプーの後に使うらしい)を間違えて買ってしまって、これを機会に家にある石鹸を使いましょう♪と石鹸派に転向しているのですが、、、、


帰りに


友達が「これ持って帰って♪」と渡してくれた袋の中に、


入っていたんですよね〜。。。


ボディシャンプーが☆☆


思わず、どうして分かっちゃったんだろう〜(@@;と、相変わらずな友達の勘の鋭さに笑ってしまいました(^^)


でも、いいんですよね!


こんな風に、タイミング良く、物が巡ってきたり、人に出会えたりする時って、いいんですよね!!


いいんですいいんです♪


調子がいいんです♪♪


だから、次はどんないいことが起こるのか(^^)ワクワクして待ってれば、いいんですよね♪♪♪


それで翌日に、本当にまたまたタイミングの良いことが起こったのでした!!