またまた1ヶ月☆

前回の記事から、またまた1ヶ月が経ってしまい はてなブログさんに更新の催促をされてしまいました(^_^;)


1ヶ月、早いですね~🌀


f:id:izanaumi:20191122083343p:plain

先月末は甥っ子姪っ子達とハロウィンに参加しました(*^^*) 今流行りのタピオカミルクティー☆ 妹が全部作ったのですが、可愛く出来ていましたよ~☺️


翌日には石鎚山に参拝。

f:id:izanaumi:20191122083925j:plain

ワンちゃん連れだったので山頂登山は諦めて、登山口にある神社までドライブがてら行ってきました。


まだ日中は暑いくらいの頃でしたが、流石は山の上☆ 車の外気温表示は 9℃❗❗になっていました。寒かったです~🌀

f:id:izanaumi:20191027191252j:plain

御札と一緒にお神酒と、パッと目に止まった開運小槌。。。いいことありますように(*^人^*)


と思っていたら


f:id:izanaumi:20191030184640j:plain


手結のお餅を戴きました✨

高知では知らない人は居ないんじゃないかと思うくらい有名で美味しいお餅です☺️

柔らかくてちょうどの甘さ(*^^*) ついつい食べ過ぎてしまいますよね~😁

久しぶりだったので本当に美味しく😋ありがたく✨いただきました💕


お餅と言えば月、、と言うのはちょっと強引ですが(^_^;) 今月の満月🌕を皆さんは見ましたか。


物凄くエネルギッシュなお月様でしたよ~✨


何しろこの私が、普段やっていない水晶の月光浴をやらなくちゃ❗❗と思い立ち窓辺に水晶を置いたくらいですから💦💦


きっと気付いていない人にも何かの影響はあったんじゃないかな~と思ったりしています☺️


その水晶ですが、後日枕元に置いて寝たら翌日目覚ましが鳴らずに寝坊してしまいました🌀 携帯のアラームをセットしていたのですが、どういうわけか翌日ではなくて翌々日に鳴る設定になっていたんですね。ちょうど睡眠時間が5時間弱の日が続いていて、、、と言うのも朝の3時に毎日起きていたからですね💦 きっと見えない計らいで強制的に眠らされたんだろうな~と、思っています☺️ それからは考えを改めて、もう少し早めに寝て、朝の4時にアラームをセットして眠るようにしました。


どうしてこんなに早起きをしているのか、、、


と言うのは、


また次回にでも聞いて貰えたらなぁと思います(*^^*)


f:id:izanaumi:20191122081338j:plain

ここ数日で急に寒くなってきましたね~🌀

どうか ご自愛下さいませね✨