コロナ禍だから買ったもの~☆

さっき書いた記事が 全部消えて(@_@)

 

な~んか拍子抜け☆

 

せっかくたくさん書いたけど、今回は手短に、伝えますね(^^;

 

コロナ禍で買ったもの・・・

 

ズバリ!!

 

お鍋セットでした~ (*´▽`*)

 

f:id:izanaumi:20211217193950j:plain

 

コロナ禍で お家ご飯が増えて、ゆっくりお料理する時間が出来たので^^つい 新しいお鍋セットが欲しくなったのですね( ´艸`)

 

気分は、お料理上手なオシャレ主婦°˖✧

 

このオレンジが可愛いでしょ?(*´▽`*)

 

まだ使っていませんが、一番最初に作るお料理は何にしようかと考えながら 毎日 楽しい時間を過ごしています☆彡

 

皆さんは『コロナ禍だから買ったもの』何かありますか~?^^

 

すごく短くまとまった(^^;

今度は、消えませんように・・・(>人<)!!