ニャンニャンニャンの日 無事通過~☆

ニャンニャンニャン (=^・^=) の

 

『スーパー猫の日』を

 

無事通過~・・・と思ったら、ロシアのニュースが入ってきましたね~☆

 

先日のブログで、『2』は調和を表す数字で、物事を調整しスムーズな流れを作っていく、とお伝えしました。

 

だとしたら、

 

今回のニュースは『想定内』なのかも知れません。

 

いずれにしても、

 

真実はテレビの報道だけではない、と思いますので 色んな情報を 自ら知ろうとすることが大切 なのだと思います。

 

以前にもお伝えしましたが、

 

風の時代の人々は、何より「知る」ことを求めていくことになる

 

と言われていますので、

 

きっと、

 

人それぞれ、

 

自ら得た情報を元に 真実に辿り着くのでしょうね (*´▽`*)

 

f:id:izanaumi:20220224070120j:plain

 

最近の朝日は、とってもエネルギッシュ!! だと思いませんか^^