GWのあれやこれやと スイートリップポテト☆

今年のゴールデンウィークは殆ど出かけていたのですが ( *´艸`)

 

おうちでピザを焼いたり ♪

 

 

カーテンを洗濯したり ♪

 

テーブルクロスを夏用の柄に変えたり ♪

 

 

おうちの事も色々出来ました^^

 

そして、タイトルの『スイートリップポテト』にも出会ったのです!

 

 

唇みたいな形のお芋~☆

 

ゴールデンウィーク中に買ったお芋だったのですが、念のため言っときますが『スイートリップポテト』はお芋の品種名ではございませんので悪しからず( ´艸`)

 

こんな形のお芋は初めて見ました (*´▽`*)

なので、思わず記念撮影して、実家家族にラインしたことでした ( ´艸`)

ちなみに、唇みたいな形のお芋は、美味しい焼き芋になりました ♪

 

そんなこんなのGW、あれやこれやと スイートリップポテト のお話でした^^