変化と成長:仕事の転機を乗り越えて

昨日から 仕事始めでしたが、

 

案の定、仕事用のお洋服がきつくなっておりました(汗)

 

 

去年も今年も、仕事始めは 薄い紫の 和柄の ブラウスで。

柄は パット見分かりませんが よく見たら分かる感じで、お気に入りの1枚です^^

見た目さえ良ければいい、ということではありませんが、きちんと感のあるお洋服を着ると気持ちも引き締まるような気がするから不思議です☆

 

去年は、職場で異動があって仕事の内容が大きく変わり、このまま仕事を続けていくべきかどうか、本当に悩んだ1年でした。もう若くはないので💦 最初は心も体も疲労困憊☆家事にも支障をきたす有様でしたが、気持ちの切り替わりと共に体がついてくるようになって 今は  逆に体力がついて 異動前より元気かも^^で 結果オーライです♪

 

とは言え、時代は風の時代☆彡

いつまた考えが変わるか分かりませんが^^;

取りあえず、大好きなお洋服で気持ちを整えて✨

年末の記事にも書いた『ゆとりを持って過ごすこと、時間を大切に使うこと』を心に留めて 過ごしていきたいと思います°˖✧

 

最後に、、、今日は AI にブログのタイトルを付けて貰った(はてなブログにこんな機能があったとは・・・)のですが、改めて今回の異動が『成長』する為の『変化』だったんだと思い知りました。何だか見えない世界からメッセージを貰った気分^^【AIタイトルアシスト】機能にハマりそうな予感( ´艸`)