キツネの気配その3☆

レイキの生徒さんに遠隔ヒーリングをさせて貰って出てきた『キツネ』。。。


その後、夢にも出てきて『キツネ』繋がりとなったのですが、それ以前に、もっとキツネに繋がるような出来事があったことを思い出したのです!!


それは、11月の始めの頃のこと。


愛媛にいる妹が高知に帰ってきていて、


「これ、良かったら食べて♪」


と貰ったのが 松山あげ だったのです☆


松山あげ(大判3枚)

松山あげ(大判3枚)

(↑アマゾンにもあってビックリ。。。)


『キツネに油揚げ』は定説ですよね(^^;


その時は全然そんなことも思わずに


「何で高知のスーパーでも売っているようなものを、わざわざ愛媛から買ってくるのかなぁ?(−−)」


とか、可愛くないことを言っていたんですね。


今思えば


「そうだ!あのコ(妹)は霊媒体質だからキツネが憑いていて、自分の好物のアゲを仲間にあげよう♪みたいな感覚で買ってきたとか?^^;」


なぁんてことも


何も知らずに言っていたのですよ(@@;


それでもう一人の妹に


「こらっ!!」


バカなこと言うんじゃないの!という感じで頭をかるく小突かれたんですね(すみません。しょうもない姉で(^^;;)


でも、


こうやって振り返ってみれば


キツネは私の所にいるのでは?!☆


と、思えてきちゃいますよね(^^;;;;


大体、アゲはキツネにお供えするものなのですし。。。


やっぱり、遠隔ヒーリングで生徒さんが見た稲穂のイメージは『キツネ』だったのでしょうか。


こんな時、たまに拝見しているブログがよくシンクロするんですよね。


なので、今回もその方のブログを開いてみたら。。。。!!!