色イロな神様☆

少し前に、ある方に遠隔ヒーリングをさせて貰いました。


その時に、ピカピカッと色んな色のきれいな光が見えて


何だろう?


と思ったのですが、嫌な感じはしなかったので、その方を守って下さっている神様かなぁ〜、と思ってその日はヒーリングを終えました。


後日、その方とお話しする機会があって、色々な光のこと、それは守って下さっている神様なんじゃないかとお伝えしたところ、、、、


実は誰にも言っていなかったけれど、自分は割りと信心深い方で、いつもいくつものお守りを持ち歩いているんです❗


とその方がおっしゃり、鞄の中からいくつもの御守りを出して見せてくれました。


その御守りを見て、あっ‼️となったのは


色んな色の御守り袋だったからですね。


私が見たあの光は、きっとその方に、ちゃんと守っていますよ、と言うメッセージだったのだと思います。


その事をお伝えすると大変喜んで下さって(^^)私もヒーリングさせて貰って良かったなぁ〜っと、嬉しくなりました🎵


実は詳しくは言えませんが、具体的な症状があってヒーリングをさせて貰ったのですが、その肝心の具体的な症状は今のところスッカリ治まっている❗と言うことで(^^)


あと、肩凝りも全く無くなった❗


と言うことで(^^)


とっても不思議がられましたが(^_^;)


そこはさすがの


やっぱりレイキ‼️


やってくれましたねぇ〜✨


遠隔ヒーリングは、時間も場所も選ばない、とっても便利なヒーリングツールです(*^^*)


まだ未体験の方は、ぜひぜひ一度🎵体験されてみて下さい🎵


不思議体験が、待ってるかもですよ〜✨✨