必要な情報は必要なタイミングでやってくる☆

タイトルが、長かったですね~☆

 

これでも、色々考えたんですよ~

 

何か毎回、悩みますね((^^;

 

そうそう、今ね、グラタンが出来ました!!

 

f:id:izanaumi:20211015184619j:plain

 

なので、ダイニングでブログを書いているのですが、すごくいい匂いです(*^^*)

後で、白ワインと一緒に頂こうと思います♪

 

 

 

少し前に、

 

ある方の動画で、昔の地震のニュースに巨人の白骨が映っていた☆ と言う話を聞きました。

 

その方が言うのには、地震で崩れた山肌に 偶然 白骨が映り込んでいたそうで とてもビックリしたのだそうです。でも、後で流れたニュースでは 白骨は跡形もなく消え去って、普通の山肌が映っているだけだったそうです。

 

最初に見たニュースがライブ映像だった為、映ったのでは?と言うことだったんですね。

 

その時は、ふーん、そんなことがあったんだー、、、程度で、聞き流していたのですが、後日、別の方のブログにも そのことが載っていて 画像の紹介まであったのです!

 

こんな風に、

 

何度も同じ情報がやって来る時は、見るべき!知るべき!時なので(^^)その画像を見てみたのですが、本当の本当に、巨人の骨 でした!!!

 

https://youtu.be/bl6bhBQLgVo

 

 

コメント欄にも、リアルタイムでニュースを見ていた方がコメントされていて、きっとこれは本当のことだったと思うのですね。

 

最近、宇宙の情報がチラホラと入ってくるようになりました。

それは私達が今まで聞かされてきた情報とは異なるもので、もしかしたらそれらの情報も本当のことなのかも知れません。

 

もしかしたら今、

 

私達は、これまでの概念を捨てる時に来ているのかも知れませんね☆

 

国の形や人の生き方、さまざまなことが 今までと違う流れになって来ているように感じています。

 

とにかく見えない世界は、

 

必要な情報は必要なタイミングで届けてくれるシステムのようです。

 

おっと☆

 

グラタンが冷めてしまいますね^^

さぁ、グラタンをいただきましょう~♪♪♪