これからの生き方☆

ベルギーの首相が、週4日勤務の労働法改革案を発表しましたね~

 

予定では、今年半ばに成立する見通しだそうです。

 

日本でも、去年 政府が閣議決定した『骨太方針2021』の中で「週休3日制を促進していくための制度を後押ししていく」と盛り込まれていて、すでに導入されている企業もありますよね^^

 

スピリチュアルな世界では、この先、毎月一定額が支給される『ベーシックインカム』の時代が必ず来る、と言われていて この週休3日の流れは そこに繋がっていくための過程なのでは?と見ている人もいるようです。

 

ベーシックインカム』の時代になると、仕事は毎日するもの、ではなくなって、もっと自分の趣味や やりたい事に時間を使う時代になる、と言われています。

 

働かなくても収入を得られるとしたら、皆さんは 日々の時間をどのように過ごしますか^^

 

これからは、この『日々の時間をどのように過ごすのか』がとっても重要なテーマになってくるんですね☆

 

日本人は、真面目な人が多いので自由にしていいと言われたら逆に困ってしまう人もいるかも知れませんが^^;

 

これからの生き方は、多いに遊んで吉!!

 

だから、思う存分楽しむ方を選んで!!

 

前進あるのみ!!です☆

 

今から、趣味を見つけたり増やしたり、やりたい事を書き出したり準備したり、していかなくちゃ!! なんですね~ (*´▽`*) ♪♪

 

f:id:izanaumi:20220217072652j:plain

 

朝起きたら、車の屋根に薄っすら雪が!!

寒いハズですね~💦💦